け、剣八さん。
か、カッコイイよ~
キャー(ノ><)ノ
はてっ………?
BLEACH………?
そういえば、BLEACHで一番にきゅ~んてしたのって
………チャド………だ。
んで、兄様。
そんで、剣八さん。
あれぇ?
共通点あるかぁ?
でも、好きだ~!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
秋の味覚。
梨~!
糖度10.5だって~。
甘い~、甘すぎ~、
おいし~い~o(><)o
か、カッコイイよ~
キャー(ノ><)ノ
はてっ………?
BLEACH………?
そういえば、BLEACHで一番にきゅ~んてしたのって
………チャド………だ。
んで、兄様。
そんで、剣八さん。
あれぇ?
共通点あるかぁ?
でも、好きだ~!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
秋の味覚。
梨~!
糖度10.5だって~。
甘い~、甘すぎ~、
おいし~い~o(><)o
