080912_191255.jpg
の、前に♪

駄菓子パート2~!

梅ジャムです。
21円でした。……安い。

ねりアメ。これよ!これ。

エビせんべい(えび太)
オタフクソースをつけて食べると美味いです。


………ふぅ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

………で。

よくわからんが、樹っちゃん風に。

明日なのね~o(><)o

一回目は14時だから、ちょっとゆっくりするのね。

二回目まで、町を探険してみるのね。

二回目を見て、ビジネスホテルにお泊りしちゃうのね。

当日見たテニミュを振り返り大興奮すると思うのね。

寝れないかもしれないから、ナンプレするのね。

翌日、一回目を見て、帰路に着いちゃうのね

新潟公演行く人は、みんなでいっしょに楽しむのね~。
εΞ(ノ><)ノ


樹っちゃん終わり。
すんまそんm(__)m
★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪

比~嘉♪比~嘉♪比~嘉♪
(HeatUp×3)

ひ~が~~!


最初はホントにこう聞こえました(笑)

★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆

明日、あさっては。blog訪問できないと思われます。

ごめんちゃい(T_T)

更新はするつもりですよ。
では。