8/3一般発売……
せ、先行は?
ねぇ、先行ないの?
どーなのかな?
うーん、なんだかなぁ
本当に

←こんな顔でパニック状態です
4代目、氷帝A……か。
5代目、氷帝Bは行かないのか、……外。
じゃあ、5代目は冬公演の準備か?
通常のサイクルだと12月から冬公演なんだよね。
でも、このスケジュールだと冬公演なしになるかも~、なんて思ってますが
今日のジャンプを見て、
『5代目は冬公演の準備かな~』なんて勝手に考えてしまいました。














今回の夏公演に関しては、小鉄、今までにないパニックぶりを発揮しました。
でも、テニスの王子様、テニミュが大好きだから、最後の最後まで応援して見届けるぞ~



せ、先行は?
ねぇ、先行ないの?
どーなのかな?
うーん、なんだかなぁ

本当に


←こんな顔でパニック状態です4代目、氷帝A……か。
5代目、氷帝Bは行かないのか、……外。
じゃあ、5代目は冬公演の準備か?
通常のサイクルだと12月から冬公演なんだよね。
でも、このスケジュールだと冬公演なしになるかも~、なんて思ってますが

今日のジャンプを見て、
『5代目は冬公演の準備かな~』なんて勝手に考えてしまいました。














今回の夏公演に関しては、小鉄、今までにないパニックぶりを発揮しました。
でも、テニスの王子様、テニミュが大好きだから、最後の最後まで応援して見届けるぞ~


