20210725 | JTA日本テコンドー協会佐賀小城クラブ

JTA日本テコンドー協会佐賀小城クラブ

我々、JTA日本テコンドー協会は「蹴美」「蹴武」「フルコンタクトテコンドー」をコンセプトに活動しています。
土曜日の18時から小城市保健福祉施設「ゆめりあ」で練習しています。連絡先は090-4355-9176(北川)またはjtasaga@gmail.comまで。

会社で寝泊まりする用にイギリスSNUGPAK社製の寝袋を買いました。キックミットではないです。因みにダウンは高くて買えないので安い化繊にしました。


スマホのsimをラインモの3GBミニプランにしました。今まで使っていたOCNモバイルONEは噂どおりバッテリーがメチャクチャ減りスマホが熱を持ってしまうため解約。通話品質と通話料は安くて良いのですがスマホ壊れそうだったので(Pixelは謎の筐体温度上昇による使用不能が結構多い、私も経験済み)。壊れたら次はシャオミのMi 11 Lite 5Gにしようかな。3GBだとOCNモバイルと価格は一緒ですが5分通話が1年無料で付いている分ラインモが安くなります。あと容量超過後の300kbpsの速度制限もバースト転送なしで実際どの位でるのか楽しみです。