おはようございます!☀️☀️

龍雅🐉🐲です!

先週もSTINGER -1stにお越し下さいました皆様ありがとうございました!🎈🎈


28日に行われました

大空陽翔さんの3周年イベントは、大変盛り上がるイベントとなりました!㊗️㊗️⭐️


4年目に入る陽翔さんにも目が離せません!😘😘










本日は、6月度の締め日となっております😘


6月もいろんなことがあり、自分自身も成長できる月となりました!😙😙😙😙



もっともっと成長できるよう龍雅🐉🐲もがんばります!😝😝😝😝


では本日18時より開演です!👍👍👍


皆さまのご来店を心よりお待ちしております!



以上龍雅🐉🐲でした!