2014年最終戦レポ | 或る旅人の吟遊士

2014年最終戦レポ

26日 西千葉ZXありがとうございました!!

初めての場所、初めての西千葉、初めての共演者様方…
そんな今年最終戦でしたビックリマーク


徐々に増えていくエクスカリバー(サイリウム)
集う勇者たち
共に「未だ見ぬ世界へ」…

2014年、勇者たちの熱い声援と共に素晴らしいエンディングを
迎えることが出来ました!!


また、今回から写真が物販に並びました!!







これもまた初めての試みでしたが、
予想以上に多くの方にお手に取っていただきました!!

Trouveresのツーショット写真は完売!
ありがとうございました!!


来年は2/18 秋葉原 秋田犬にて
アキ&まゆふの合同バースデーイベントからスタートです音譜


来年も、Trouveresをどうぞよろしくお願いします!!



☆今回のセットリスト☆

1.ヴァルキリー
2.ハーデス
3.アバロン
4.アルテミス
5.エクスカリバー
6.未だ見ぬ世界へ