ありがとうございました!! | 或る旅人の吟遊士

ありがとうございました!!

渋谷takeoff7、無事終了いたしました!!

初めてのライブハウス、初めてのイベントだったですが、
温かいスタッフさん達と熱いお客さんに支えられ、戦い抜くことができました!!


ファンタジックRPGをコンセプトに活動している我々ですが、
「アニソンやゲームミュージックっぽいて良い」と言ってくださる方がいる一方で、
「ゲームはしないんだけど良い」と言ってくださる方もいて、
非常にうれしく思っています音譜


これからもぶれずに、ファンタジックRPGユニットとして戦っていきますので、
どうぞよろしくお願いします!!


☆今回のセットリスト☆

1.吟遊士はかく語りき
2.ヴァルキリー
3.ハーデス
4.人形遊戯
5.アルテミス
6.エクスカリバー
7.未だ見ぬ世界へ