鶴ヶ島ハレ! | 或る旅人の吟遊士

鶴ヶ島ハレ!



22日の鶴ヶ島ハレでのライブ、無事終了しました!!

今年初のライブでしたが、皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?


スライムとチョコボの対談や小芝居、コスプレなど
今回は新しい試みが多いライブでした。

エクスカリバーや未だ見ぬ世界へでは、たくさんの勇者達の乱舞が見られて壮観でした!!



Trouveresは、来るM3に向けてCD製作に入ります。
今度は「人形たちの舞踏会」や「機械仕掛けのオルケストラ」の流れを汲む作品
「コッペリア」での参加を予定しております音譜


乞うご期待!!


☆今回のセットリスト☆

フリータイム(余興)

1.紅蓮の弓矢(龍雅ソロ)
2.crossing field(晶ソロ)
3.Preserved Roses

本編

1.ヴァルキリー
2.ハーデス
3.アルテミス
4.機械仕掛けのオルケストラ
5.エクスカリバー
6.未だ見ぬ世界へ