また蜂窩織炎になりまして…今回は抗生剤の投薬のみにしてもらいましたあせる
運動会が近いので、入院してられないんですかぁちゃんの毎日ブログ-1FL0364.gif
こんなに短期に何回もなるもんか?って考えちゃいますかぁちゃんの毎日ブログ-1FL0355.gif
んで昨日は主治医が不在のため他の先生にみてもらったんだけど、デリカシーってもんがないのかっ?って感じ。熱があることと太股付け根に痛みと発疹があることを伝えたらその場でズボンを脱げと言われ、頭の中は熱でグルグルしてるしワケわかんないでいたら、もう一度ズボン脱いで見せてと言われしぶしぶズボンだけ!!脱ぎました。
なんだかこんなこと初めてでビックリあせる先生によって診察スタイルも違うんだな…って感じました。
 
ちなみに蜂窩織炎は癖になって何回もなりやすいから気を付けた方がいいらしいですかぁちゃんの毎日ブログ-apani4c6d359de5cea.gif