ショックが大きすぎてなかなかブログを書く気になれず、書いても消すの作業ばっかりしてましたかぁちゃんの毎日ブログ-1FL0355.gif
 
実は…1年間病気で闘病していた私の大切な人が亡くなりました。
大嫌いだったのに居なくなって初めて気付いた。大きい存在だったんだな…って。何か言われればウザイって思ってたのに…
ウザイ事をいってくれることも無くなってしまい、穴が空いたような感じ。
 
そんなショックからか私の方は蜂窩織炎になってしまい、3日間入院で無事に帰宅しました。最初は疲れからくる熱だろうと思いほっといたらなかなか熱が下がらないのでおかしいと思ったら何故か足が痛み始めてやっと蜂窩織炎だと気付きすぐに病院に行き即入院でした…まだ赤みがあるからまた熱がでるかも?と言われてますかぁちゃんの毎日ブログ-1FL0358.gif
 
ウサギ達もそれなりに元気にしてますかぁちゃんの毎日ブログ-1FL0494.gifチョコは夏場は夏バテして可哀想だったけど涼しくなってからは食欲が半端なくて参りましたかぁちゃんの毎日ブログ-1FL0354.gifモナかは相変わらずのんびり一人の時間を過ごしている感じです。
 
みなさんも体には気をつけて下さいね!!