私の住んでいる場所は田舎なので中学はもちろんチャリ通でヘルメット着用かぁちゃんの毎日ブログ-1FL0349.gif
姪が中学生になったので久しぶりに会いにいくと懐かしきヘルメット発見かぁちゃんの毎日ブログ-1FL1743.gif
息子達が居なかったのでガールズトークが弾みましたかぁちゃんの毎日ブログ-1FL0494.gif
 
その帰りに旦那のばあちゃんに会いにいったら自転車発見かぁちゃんの毎日ブログ-1FL0494.gif聞いたらいらないって言うからもらってきちゃったかぁちゃんの毎日ブログ-1FL1779.gif明日からは歩きではなく、自転車が活躍しそうだねかぁちゃんの毎日ブログ-1FL0342.gif