地震以来息子達が敏感になっていてなかなかブログ記事upできずあせる
 
3月11日の地震は今までに経験したことない地震でした…どのくらい揺れてた?って思う位長かった…
今でも揺れてる感じか抜けなかったり少しでも音がするとドキドキしてしまうかぁちゃんの毎日ブログ-1FL0364.gifでも私達の住んでいる地域なんて被害もほとんどなく普通に過ごせてるから贅沢は言えない!!被災地の方や震源地近くの方のほうがもっと怖い思いしてるんだし。
早く落ち着いて寝れる日が来てほしいですかぁちゃんの毎日ブログ-1FL0630.gif
水の問題もそうですがこれから野菜など汚染されたりしないか心配ですねかぁちゃんの毎日ブログ-1FL0359.gif
私達はいいけれど子供達は将来があるからなるべくなら健康でいてほしいです。今日は旦那様の実家から井戸水がきたので米研ぎには井戸水を使ってます♪
因みにミネラルウォーターはいつも買い置きしてるので沢山あって助かりました!!