これは2024年5月28日のこと…🙀💬


カルピスは初めて…八戸市から出ました😸👏👏👏👏✨


私が1週間の休暇を作り、実家へ連れて行きました😸🚗💨


当日は出発ギリギリまで砂を片付けず、せっせと準備を進め…カルピスとドライブを楽しみました😸✨


2時間かけて到着し、実家にカルピスの生活用品をせっせと運ぶ🏃💨


カルピスを解放すると…あれ🙀❓❓❓


思いの外、騒がず…食事や排泄もいつも通り🙀💬


実家には念の為、初日は夜鳴きが酷くて迷惑かけるかもしれないと伝えたが…夜鳴きもありませんでした🙀💬








それどころか気に入ったようで、私が部屋の出入りをする度に…喜んで脱走する🐈💞💨


いつもより家が広いから、毎回のように大冒険🐈💞💨


しかも、両親にはあまり怖気づかず…母親にはかなり甘えた姿を見せていました🐈💞


母親は幼少期に猫と接点があり、懐かれやすい傾向にあったらしい😸✨


父親は馴れていないからか、犬の構い方になっていた…😹💫


最初はカルピスも戸惑っていたが、私が構い方を伝えて実践したら…カルピスも安心してスリスリ😸👍✨


因みに最終日には親戚が来てカルピスに逢ったが、このときは猫カフェ時代の社交辞令が出ていました😹💫🐈💬


恐らく、家人が誰なのか理解した上…匂いが明らかに違うから判断したのだろう…🤔💬


両親も嬉しかったのも良かったが、カルピスも楽しめて良かったのかなぁ〜と思いました😸👍✨


それに、私の蓄積した疲労も抜けたから…万々歳だ😸👍✨


カルピス、長期休暇が作れたら…また行こうなぁ〜😸💞🐈💞