龍ちゃんどぇ~っす![]()
いやぁ~・・・眠いねwうん
最近寝不足でさぁ~
調子わりぃや
今日ははやく寝よ~っと![]()
龍ちゃんどぇ~っす![]()
いやぁ~・・・眠いねwうん
最近寝不足でさぁ~
調子わりぃや
今日ははやく寝よ~っと![]()
初めまして。
桜と申します。
二次元大好きな女の子です
ボカロではルカを、ヘタリアでは菊様(日本)を狂うほど愛しています
皆さんよろしゅうお願いいたしますね
桜
どもーっっす!
龍牙ちゃんどぅえ~っす
趣味はぁ~V系だね~
好きなバンドは
D、SuG、メガマソ、シドってとこかな~^^
おなじバンド好きだって人いたら絡んでほしいなっ
よろしくで~す