エステ体験・足圧体験・対面氣功施術の動画!とステキな出逢い♪ | 「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

古代からの中医学氣功と宇宙の叡智を併せて 龍鵞(りゅうが)が「対面」又は「遠隔」で氣をお送りします。講座ではその方法を伝えています。体調不良、うつ、不妊、妊娠中などに。心身を活性化し自己治癒力&免疫力を高めます。

ご自愛Chi氣功®️「生きる」心地良く!~
「氣」を効率良く取入れて
自分&家族&ペット
癒やし代替療法
中医学(中国古代療法)基盤の
気功技術をお伝えします。
とにかく簡単・シンプル!
どなたにでも出来ますよ♪
詳細は★こちら
 

みなさま、こんにちは。
何はともあれ先ずは自分!
「ご自愛Chi氣功®️」の
堺市Ryuga氣功院&松山市いろりの古民家 龍氣庵
氣功師  龍鵞(りゅうが)です。


昨日、お友達のじゅんちゃん(ヒカリノエステ★こちら)の、富田林市子育て広場での体験イベントにお邪魔しました。隣の部屋には小さな子のチョロチョロする姿がチュー婆心がくすぐられましたラブ


今回は体験イベントで少し短めの施術だったのですが、じゅんちゃんの優しい施術は相変わらず!あまりの心地良さで、ウットリ

クレイやアロマなどを使ったじゅんちゃんのヒカリノエステは、普段、堺市東区の北野田駅近くで施術されています。
基本は10分1000円だそう。じゅんちゃんのあの手この手のテクニックをワガママオーダーで堪能してみて下さいね(勝手にテキトーに宣伝しちゃってるけど。。。いいよね?じゅんちゃん!?笑)ラブ

ピンと来た方、↑のリンクをチェックしてみてね!

↓施術中のじゅんちゃんと、極楽な私

そして先に予約されていたミカさんと初対面で意気投合ラブ
足圧などをされていて、放射能避難のため群馬からマウイ→芦屋へと移住されているそう。

初めて聴く足圧に興味津々。すると、ちょっとやってみましょうか?と!
じゅんちゃんと私に足圧体験して下さいました。

じゅんちゃんが借りたこのスペースで、3人でやりたい放題笑い泣き

↓美しすぎるミカさん。まさに美魔女!と、
 横たわるじゅんちゃん。笑

足の面や指先、線を使って頭の先から爪の先まで施術。1時間6000円は破格です。芦屋のご自宅でされているそうなので絶対行きたいです!

さて、そのお礼に私は氣功施術を。
じゅんちゃんが動画を撮ってくれていたのでシェア口笛
自分が施術している姿を見たことがなくて新鮮笑い泣き

ミカさんが熱い熱い!と驚いていましたよ。そしてミカさんが気になる所に、しっかり氣が働いてくれていました。

じゅんちゃん曰く、氣功している時、顔が変わる!びっくり
それも面白いですねー!


こうやって手に職を持つと技術トレード出来て楽しいです。


いい出逢いと最高の1日を提供して下さったじゅんちゃんに感謝です!

ありがとうございましたルンルン




氣功講座・氣功施術・パワーアップ
★ご自愛Chi氣功®️講座 ←イチオシ
★対面/遠隔  Chi氣功施術
★サナトクマラ神サポート など

 詳細は★こちら
★宇宙と大地のヒーリング
超古代エジプトより。お2人同時施術も! 
詳細は★こちら
当院について
お問合せは★こちら
女性専用サロンです。何卒ご了承下さいませ。女性が同伴の場合はこの限りではありません。
★Ryuga氣功院 ★ホームページ
大阪府堺市  ★face book 
いろりの古民龍氣庵(りゅうきあん)
愛媛県松山市 ★face book 
#ryuga気功院 #大阪 #堺市 #いろりの古民家龍気庵  #龍気庵 #愛媛県 #松山市 #北条 #気功講座 #ご自愛Chi気功®️講座 #気功師養成 #ペット気功 #気功 #遠隔 #遠隔気功 #代替療法 #気功師になる