スピネタ★リトリーバルざっくり全容!その1。 | 「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

古代からの中医学氣功と宇宙の叡智を併せて 龍鵞(りゅうが)が「対面」又は「遠隔」で氣をお送りします。講座ではその方法を伝えています。体調不良、うつ、不妊、妊娠中などに。心身を活性化し自己治癒力&免疫力を高めます。

ご自愛Chi氣功®️「生きる」心地良く!~
「氣」を効率良く取入れて
自分&家族&ペット
癒やし代替療法
中医学(中国の古代療法)の考えを基に
超古代の記憶技術をお伝えします
詳細は★こちららどうぞ。
 

みなさま、こんにちは。
何はともあれ先ずは自分!
「ご自愛Chi氣功®️」を提案しております
堺市Ryuga氣功院&松山市いろりの古民家 龍氣庵
氣功師  龍鵞(りゅうが)です。

リトリーバル期間スピリチュアルな話?覚書です。

1日目、雨予報のはずがいい感じに曇り。
奇跡を喜びながら美味しいランチ。

アミダくじで部屋割りを決めて小浜島へ。


船内で  
「今夜の主役は龍鵞ちゃんやね!
 何が起こるんやろね?」とえんちゃんびっくり

さておき奇跡2
着いたらオーシャンビュープレミアのお部屋にアップグレードラブ

隣同士の3人部屋。一部屋に集まり、
今回のリトリートの主旨説明。

計画しない
決めない
自分を存分に味わう
と。


メンバーは全員顔見知りの仲良し。
今回はまえたさんの実験!?
モニターツアーだったのです。

私はこのマニアックすぎるメンバー其々に
どんな共鳴が起こるのかな~?
漠然と思っていました。

そしてえんちゃんが
「ここ、
 すっごい大都会やね~
 降りたがってるね~」と。

いやいや、
ドイナカですやん。

というツッコミむ人は1人も居らず、その言葉をヒントに其々が感じ。。。夕日を待ちながらブランコやハンモックで遊びまくり、





ナイト・ツアーへ↓敷地内のハイビスカスをさしてプライベートビーチで星空観測

曇り空の中、星の説明をしてくださる時間だけ、晴れて、天の川も見られました。
奇跡がここでも!

夕食後、売店をうろうろしながら
えんちゃんが言う。
え「龍鵞ちゃん、禊やわ。どの塩がいい?」
私「コレ」
え「もうあとちょっと、何やろなぁ~」
私「泡盛ちゃう?」
え「なるほど」「あ、私も、やわ」
↑なぜえんちゃんもなのか?後々成る程!と納得

二部屋に別れてお風呂も2つ。
其々禊を済ませ、集まって自然にワーク。

のワーク、3日間を終えてみると大きなテーマで繋がっていました。終わってみるまで解らなかった!?のですが、結局!

1人1人の魂が求める今世でのテーマを見つめ直して軌道修正を掛けることで

結果的に
八重山諸島の古い古い時代の大都会時代の記憶が今の地球に降ろされて共鳴し合えて何かが起こる。というものでした。

それぞれの見つめ直しポイント、私目線から。。。★受け取った感覚はご本人でないとわかりません。誰かの何かのヒントになるかも!?なのでざっくりシェアします。

流れ星自分の「基準」「これはこう」というマニュアルは、実は自分が作り上げたものであり、人の「基準」とは違っていたりズレていることもある!に気付いた人。

流れ星水やアジアが苦手だったこと、異性を受け入れ難いのは過去世からの記憶。海でアーシングして魂の記憶が上書き?されて「大丈夫」になった人。


流れ星パートナーシップにおいて「人間をやめて太陽になる」自分は太陽な事に気付いた人。


流れ星ある時代の過去世の記憶。それは決して辛い訳ではなく自分の強さを確認するための出来事であり、その強さを誇れることに気付いた人。


流れ星自分は自分、相手も自分。自身の魂は「公人」ということを再確認した人(=えんちゃん。なるほど、つまり「えんちゃんはえんちゃん、えんちゃんは私だから、私に禊が必要なのでえんちゃんも禊をした。というわけね!)


流れ星そして私は、タマヨリヒメ(媒体)が降ろした航海士。道を開き自分を、人(船長たち)をナビゲートする。タマヨリヒメを挟むのは、私がクレイ(粘土)の性質を持つから。相手(船長)によって、サラサラ状態・水の量を加減して柔らか目・固めと自在に変化し、乾燥したらその形にフィットして固まる(留まる)事が出来る。


こうしてブログを書きながら改めて感じると、裏方の仕事、今ちゃんと選んでいるなぁ。

氣功施術はまさにクレイ(媒体)。
氣功講座もしかり。そして航海士でもある。

習いに来て下さる方、
施術を受けて下さる方は
各々の人生の船長さん

私は航海士としてその船の行き先に最適なルートを分析して判断し、案内。

今回の旅でも「さすが航海士」と度々言われました。

道を指し、行くべきところをキャッチして行き、いつでも出られるよう荷物は常にまとめていて、決めた道を迷わない。
(↓2日目のネイチャーツアーでマングローブの森へ。このガイドなちゅれ主催「カニさん」の心持ちが最高でした。
小浜島の、イチオシ人物です。是非会ってみて!ちなみに独身らしいよ!)

そして人の船に自分も乗船しているが故の覚悟と(嵐や海賊に遇うかも!?だからね)、なにより「そこ」に行くことが出来、その道や到着地を楽しむことも。


つづく。

◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶
キラキラ毎月5の付く日(5, 15, 25日)は22:00〜
【5分間一斉ヒーリング】詳細は★こちら

キラキラ毎週日曜日は23:00〜
【10分間一斉医療氣功】詳細は★こちら

キラキラあなたのお名前が護符に!
【神代文字護宝さん®️】詳細は★こちら
何か変わった!目標を更新した!というときには護宝さんも更新してね。前のんは、神社等の古札所に心を込めてお渡ししてくださいね。

キラキラ恋人・親子等カップルヒーリングも!
【宇宙と大地のヒーリング】詳細は★こちら
エジプトの大地、ピラミッドパワー、ファラオや神々からのサポートを受けて行うヒーリング。その時のあなた様に必要なエネルギーで細胞を活性化するご褒美ヒーリング。

◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶

Chi氣功講座・Chi氣功施術・パワーアップ
詳細は★こちらからどうぞ。
★ご自愛Chi氣功®️講座
★対面/遠隔  Chi氣功施術
★リュウジュ爽快法伝授会
★サナトクマラ神サポート等

ワークショップメニュー
詳細は★こちらからどうぞ。
★糸かけ曼荼羅などハンドメイドWS

当院について
全てのお問合せは★こちらからどうぞ。

★Ryuga氣功院 ★ホームページ
Chi氣功アルケミスト 龍鵞(りゅうが)
Ryuga氣功院 ★face book イイネしてね!
堺市東区・P有

★いろりの古民 龍氣庵(りゅうきあん)
愛媛県松山市(旧北条市)のマルチスペース
龍氣庵 ★face book イイネしてね!