ご自愛Chi氣功®️講座、氣功仲間が増える喜び。 | 「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

古代からの中医学氣功と宇宙の叡智を併せて 龍鵞(りゅうが)が「対面」又は「遠隔」で氣をお送りします。講座ではその方法を伝えています。体調不良、うつ、不妊、妊娠中などに。心身を活性化し自己治癒力&免疫力を高めます。

ご自愛Chi氣功®️「生きる」心地良く!~
「氣」を効率良く取入れて
自分&家族&ペット
癒やし代替療法
中医学(中国の古代療法)の考えを基に
超古代の記憶技術をお伝えします
詳細は★こちららどうぞ。
 

みなさま、こんにちは。
何はともあれ先ずは自分!
「ご自愛Chi氣功®️」を提案しております
堺市Ryuga氣功院&松山市いろりの古民家 龍氣庵
氣功師  龍鵞(りゅうが)です。

今のお仕事の主軸は、
ご自愛Chi氣功®️講座です。

これは平たく言うと「氣功が出来るようになる講座」で、プロとしてお仕事が出来るようになったり、家族やペットに氣功を送れるようになったり(対面氣功、遠隔氣功ともに)。


そして何より、自分に氣功をすることで、自分自身を癒したり整えたり、徐霊効果を得たり。
(↑水族館で暮らしながらも悠々と泳ぐ魚たちの姿、癒されますね~ハート)


私は2017年2月に交通事故に遭った(髄膜腫が見つかり同年10月に腫瘍摘出)ことをきっかけに、氣功施術しているだけではイザというときに間に合わない!と気付いてこれまでの氣功師養成講座を編成し、ご自愛Chi氣功®️講座と改めて開講をするようになりました。


氣功師仲間を増やす活動をしてみると、やって良かったな~と、嬉しくなるお話を沢山伺います。


講座を受けてくださった方から、一番良く聞くのが、友達(家族)に氣功をしたら症状が良くなってビックリした!という話です。

これ、面白いことに氣功施術をしているご本人は、氣功をしている実感があまりないそうです


なーんだ。。。とガッカリするかもしれませんが、良く良く考えてみて!?

氣功施術をすることが、それだけ自身に負担なく、自然なこと!ということです。
(↑コインランドリーデビューしました笑い泣き嬉しくて記念撮影デレデレ)



その嬉しくなる受講者さまの声を
思い付くまま羅列すると(←ほんまザックリ)

・職場の人の長年の50肩が!
・数値が悪く治療すら出来なかった知人が!
・職場の雰囲気が和やかに
・最近(自身の)顔色が良い
・顔が(良い意味で)変わった、と驚かれる
・病床の身内に氣を送ると、
 手を握り返してくれる


などなど、本当に沢山のお喜びの声を頂いております。私もとっても嬉しいです
ラブ


お守り代わりに、
薬箱の中の1アイテムとして、
化粧水すら要らない
お肌作りに(笑)!

一生役に立つ氣功技術を習得しに来てね。



お一人様から、リクエスト開催で
主に大阪、松山で開催しています。
ご自愛Chi氣功®️講座の詳細は★こちら
8月、松山の予定は★こちら


4人以上集まれば世界中に
出張講座、致しますハート日本語のみ対応。
(皆様1日か2日で全4講座をご受講下さいね。主な移動費と宿泊費は私負担。会場確保と費用、主要駅~会場迄の足の確保はご負担願います)




◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶
キラキラ毎月5の付く日(5, 15, 25日)は22:00〜
【5分間一斉ヒーリング】
概要やご感想等詳細は★こちら

キラキラ毎週日曜日は23:00〜
【10分間一斉医療氣功】詳細は★こちら

キラキラあなたのお名前が護符に!
神代文字護宝さん®️詳細は★こちら
◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶

Chi氣功講座・Chi氣功施術・パワーアップ
詳細は★こちらからどうぞ。
★ご自愛Chi氣功®️講座
★対面/遠隔  Chi氣功施術等

ワークショップメニュー
詳細は★こちらからどうぞ。
★糸かけ曼荼羅などハンドメイドWS

当院について
全てのお問合せは★こちらからどうぞ

Ryuga氣功院 ★ホームページ
Chi氣功アルケミスト 龍鵞(りゅうが)
Ryuga氣功院 ★face book イイネしてね!
堺市東区・P有

いろりの古民 龍氣庵(りゅうきあん)
愛媛県松山市のマルチスペース
龍氣庵 ★face book イイネしてね!