氣功施術も致しております♪ | 「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

古代からの中医学氣功と宇宙の叡智を併せて 龍鵞(りゅうが)が「対面」又は「遠隔」で氣をお送りします。講座ではその方法を伝えています。体調不良、うつ、不妊、妊娠中などに。心身を活性化し自己治癒力&免疫力を高めます。

ご自愛Chi氣功™「生きる」心地良く!~
「氣」を効率良く取入れて
自分&家族&ペット
癒やし代替療法
中医学(中国の古代療法)の考えを基に
超古代の記憶技術をお伝えします
詳細は★こちららどうぞ。
 

みなさま、こんにちは。
何はともあれ先ずは自分!
「ご自愛Chi氣功™」を提案しております
堺市Ryuga氣功院&松山市いろりの古民家 龍氣庵
氣功師  龍鵞(りゅうが)です。

地味にお仕事を頂いている氣功。
私のご自愛Chi氣功™️の元は
中医学(中国に伝わる医学)から派生した医療氣功です。

沖縄の龍光師匠の元で学んだ直後からRyuga氣功院を立ち上げ、現在に至ります。

神代文字護宝さん™️やツインセッション(チャネリング)なども致しておりますが、氣功施術はエネルギーワークのみの技法で揉んだりの刺激はありません。

それ故か、お申し込み頂いている殆どが遠隔施術です


氣功施術は(今さら爆笑)、

遠隔氣功  30分5,000円/回
      15分2,500円/回
毎日氣功  毎日数分8,000円/月

初回・間が空いた場合は30分施術、
気になる症状がある場合は
毎週15分間施術を約1~3か月続けられるのがオススメです。
これに毎日氣功を足されると更に安定しますウインク
氣は毎日消耗し、入れ替わりますので良い氣を導入するサポートとなります。

私の仕事は、
素晴らしい自然の氣をあなた様やご指定の方にお届けすることです。

そのお渡しした氣が
どこでどのように使われていたか?氣を追いかけて、氣の動きや働きを
時間いっぱい補充しながら
滞っていたらスムーズになるよう
サポートしながら見守り
施術後
リポートとしてお届します
(↑何となく。。。エジプト
ルクソール神殿の聖至所の聖台)

氣功に興味がある方、
もっと言えば今!
ブログを読んで下さっている方は
ほぼ間違いなく「ご自身でも氣を扱える方」です。

氣功施術のご依頼は勿論随時受け付けておりますが、是非その簡単で素晴らしい技術をご自身のモノにしてくださいね!

氣功を仕事にせずとも
ご自身とご家族の毎日の健康維持、お友達などのイザというとき等に役にたってくれますよ♪お気軽にお問い合わせくださいませ。


◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶
キラキラ毎月5の付く日(5, 15, 25日)は22:00〜
【5分間一斉ヒーリング】
概要やご感想等詳細は★こちら

キラキラ毎週日曜日は23:00〜
【10分間一斉医療氣功】詳細は★こちら

キラキラあなたのお名前が護符に!
神代文字護宝さん™️ 詳細は★こちら
◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶

Chi氣功講座・Chi氣功施術・パワーアップ
詳細は★こちらからどうぞ。
★ご自愛Chi氣功講座
★対面/遠隔  Chi氣功施術
★ツインセッション等

ワークショップメニュー
詳細は★こちらからどうぞ。
★漢方ティーWS
★糸かけ曼荼羅などハンドメイドWS

当院について
全てのお問合せは★こちらからどうぞ

Ryuga氣功院 ★ホームページ
Chi氣功アルケミスト 龍鵞(りゅうが)
Ryuga氣功院 ★face book イイネしてね!
堺市東区・P有

いろりの古民 龍氣庵(りゅうきあん)
愛媛県松山市のマルチスペース
龍氣庵 ★face book イイネしてね!