降りた詞を神代文字で書きました。 | 「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

古代からの中医学氣功と宇宙の叡智を併せて 龍鵞(りゅうが)が「対面」又は「遠隔」で氣をお送りします。講座ではその方法を伝えています。体調不良、うつ、不妊、妊娠中などに。心身を活性化し自己治癒力&免疫力を高めます。

ご自愛Chi氣功™「生きる」心地良く!~
「氣」を効率良く取入れて
自分&家族&ペット
癒やし代替療法
中医学(中国の古代療法)の考えを基に
超古代の記憶技術をお伝えします
詳細は★こちららどうぞ。
 

みなさま、こんにちは。
何はともあれ先ずは自分!
「ご自愛Chi氣功™」を提案しております
堺市Ryuga氣功院&松山市いろりの古民家 龍氣庵
氣功師  龍鵞(りゅうが)です。

昨日お習字の練習をしていると
いきなり詞が降りてきたので
書き留めました。

そこはワタクシ、当然のように
神代文字で!(エジプト的ヒエログリフでっ笑い泣き)

ヨルノミナ
夜の皆?
夜、飲みな! ??

何のこっちゃ!?と思いながら
フェイスブックにUPすると
お友達から素敵な解釈がおねがい

寄るの皆
夜の皆
夜の水面、水面下、源、
夜のみなも
波乗る世(暗号読解が得意な奈美さんより、逆さに読んだ解釈。さすがです!)

いづれの解釈も楽しそうですね!
ワクワクのエネルギーです虫めがね

何かのメッセージとして
伝わると嬉しくて、シェアさせて頂きましたキラキラ

脳が理解しなくても
無意識が認識すれば
それでOK♪

それと私事ですが備忘録として口笛
お習字は2級合格し、1級に昇級しましたラブわーいラブラブ

神代文字護宝さん™️を描く「線」も、少しは変わったかな!?

全く変わった気がしませんが。。。
それとこれは、別のようです照れ


◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶
キラキラ毎月5の付く日(5, 15, 25日)は22:00〜
【5分間一斉ヒーリング】
概要やご感想等詳細は★こちら

キラキラ毎週日曜日は23:00〜
【10分間一斉医療氣功】詳細は★こちら

キラキラあなたのお名前が護符に!
神代文字護宝さん™️ 詳細は★こちら
◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶

Chi氣功講座・Chi氣功施術・パワーアップ
詳細は★こちらからどうぞ。
★ご自愛Chi氣功講座
★対面/遠隔  Chi氣功施術
★ツインセッション等

ワークショップメニュー
詳細は★こちらからどうぞ。
★漢方ティーWS
★糸かけ曼荼羅などハンドメイドWS

当院について
全てのお問合せは★こちらからどうぞ

Ryuga氣功院 ★ホームページ
Chi氣功アルケミスト 龍鵞(りゅうが)
Ryuga氣功院 ★face book イイネしてね!
堺市東区・P有

いろりの古民 龍氣庵(りゅうきあん)
愛媛県松山市のマルチスペース
龍氣庵 ★face book イイネしてね!