夫の脱ステロイドのその後。 | 「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

古代からの中医学氣功と宇宙の叡智を併せて 龍鵞(りゅうが)が「対面」又は「遠隔」で氣をお送りします。講座ではその方法を伝えています。体調不良、うつ、不妊、妊娠中などに。心身を活性化し自己治癒力&免疫力を高めます。

ご自愛Chi氣功™「生きる」心地良く!~
「氣」を効率良く取入れて
自分&家族&ペット
癒やし代替療法
中医学(中国の古代療法)の考えを基に
超古代の記憶技術をお伝えします
詳細は★こちららどうぞ。
 

みなさま、こんにちは。
何はともあれ先ずは自分!
「ご自愛Chi氣功™」を提案しております
堺市Ryuga氣功院&松山市いろりの古民家 龍氣庵
氣功師  龍鵞(りゅうが)です。

今夜23:00〜は10分間一斉氣功です。
当日21:00まで受け付けておりますので養生やカゼ、インフルエンザ対策に
是非ご活用・お申込み下さいませニコニコ
◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶

身内の事なので、あまりにも日常過ぎてすっかり忘れておりましたが。。。

夫の
去年GW直前から始めた脱ステロイドは
全身見違えるほど良くなっております。
手の甲が気持ち悪い、と自ら使っていたmont-bellの指ぬき手袋も年明けから使わなくなりました★2017年夏の頃の記事

ひどかった頃は200歳にも見える程。
それが、脱ステロイドを完了し、体内が掃除されるに連れて、今では若めの歳相応に(←ひいき目有口笛)。

髪の毛もしっかりと生えてきたし、
産毛のようだった髪質もかなり復活。
顔のシワやタルミも元に戻りました(文末に写真有)。

食事には気使うものの、アレルゲンは摂取しているだろうから、痒みはありますが、、、

ステロイドを塗っていた頃よりも掻き毟るようなことは無くなり、皮膚が強くなったので少々掻いても血が出ず、痛々しくないです。

脱ステロイドで絶望を感じている方、
今だけです!乗り越えたら本当に綺麗になりますよ!!


因みにオイル類は初めから最小限。徐々に減らしました。今も痒みが酷いときはたまに塗ります。当初から、ロクシタンのシアバターオイルにヤングリヴィング社のラベンダーオイルを混ぜて↓氣を入れながら私が塗布(本人は痒みに必死で塗る余裕ありませんでした)。


大体10月以降は、といえば。。。
・週1〜2回10分程度&毎日氣功(数分/日)を。以前は毎日30分程施術。

・年末より銀歯をセラミックに移行中。

・脇浜診療所のバイオレゾナンス療法(自費治療)は最近は月1〜2回受診。

・痒いときは高アルカリ水をスプレー(手足のみ)←友達の家の浄水器で作れるらしく、譲って貰いました。あきちゃんありがとう!

・食事には有機サチャインチOILをかけて。
タンパク質は魚と豆腐中心。炭水化物は少なめに。

・週1回は菜食の匠!!暮らし屋さん(富田林市)で食事。

・ほぼ毎日コーヒー浣腸で体内物質をデトックス。

・ヤングリヴィング社のアロマオイルでリラクゼーション。


毎日数分の氣功が効いてます。
脱ステロイドを考えていらっしゃる方、
是非ご家族と一緒にご自愛Chi氣功講座™にお越しくださいませ。
↑↑↑
5月脱ステ開始直後のピークの写真。全身血だらけ、浸出液だらけで、布団の下にビニールシートを敷いて、2週間半寝たきり状態。

8月は背筋と腰が曲がって立っていて、まだしんどそう。口周りも皮膚が浮いていました。この時点で体重8kg減!!
7月にバチカン行きを決める程、気力はすっかり戻っていました。これは絶対氣功効果♪

1月。先日コストコで隠し撮り爆笑姿勢も良くなり、風邪気味ながら顔全体から元気な感じ。
体重キープなう!

夫は元来努力家で、
決めたらやり通す
強い意思を持っています。
これ無くしては
脱ステはかなり厳しいです。


また、夫の脱ステ実践に伴う気になるお値段ですが笑い泣き、バイオレゾナンス療法・銀歯埋め変え治療・細かい雑費含めると、ざっと外車1台分は捻出しています。


私からの氣功と介護も必須で(そのお礼にローマで時計を買って貰いましたが爆笑)、誰かの支え無しでは無理です。

何を何処まで取り入れるかは人それぞれ。
我が家の壮絶な体験が、どなたかの参考になってくれたら嬉しいです!

あ!!コーヒー浣腸も
皮膚に塗布OKなヤンリヴィ社のオイルも
紹介でしか購入出来ません。
必要ならご紹介しますので、
お問い合わせ下さいね。

◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶
毎月5の付く日(5, 15, 25日)は22:00〜
【5分間一斉ヒーリング】
概要やご感想等詳細は★こちら

毎週日曜日は23:00〜
【10分間一斉医療氣功】詳細は★こちら
◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶◀■▶

Chi氣功講座・Chi氣功施術・パワーアップ
詳細は★こちらからどうぞ。
★ご自愛Chi氣功講座
★対面/遠隔  Chi氣功施術
★ツインセッション等

ワークショップメニュー
詳細は★こちらからどうぞ。
★漢方ティーWS
★糸かけ曼荼羅などハンドメイドWS

当院について
全てのお問合せは★こちらからどうぞ

Ryuga氣功院 ★ホームページ
Chi氣功アルケミスト 龍鵞(りゅうが)
Ryuga氣功院 ★face book イイネしてね!
堺市東区・P有

いろりの古民 龍氣庵(りゅうきあん)
愛媛県松山市のマルチスペース
龍氣庵 ★face book イイネしてね!