源融(みなもとの とおる)公に触れる1日。 | 「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

「生きる」に心地良さを!堺市&松山市 Ryuga気功院 龍氣庵

古代からの中医学氣功と宇宙の叡智を併せて 龍鵞(りゅうが)が「対面」又は「遠隔」で氣をお送りします。講座ではその方法を伝えています。体調不良、うつ、不妊、妊娠中などに。心身を活性化し自己治癒力&免疫力を高めます。

ご自愛Chi氣功™「生きる」心地良く!~
「氣」を効率良く取入れて
自分&家族&ペット代替療法
中医学(中国の古代療法)の考えを基に
超古代の記憶技術をお伝えします
詳細は★こちららどうぞ。
 

みなさま、こんにちは。
何はともあれ先ずは自分!
「ご自愛Chi氣功™」を提案しております
堺市Ryuga氣功院&松山市いろりの古民家 龍氣庵の
Chi氣功アルケミスト  龍鵞(りゅうが)です。


氣功とは関係ない、スピリチュアル要素の強い記事です。興味のない方はスルーしてくださいね爆笑


昨日のお話です。
夫が休みだったので私も日中はオフに!

(朝と晩は、それぞれ数枚づつ
神代文字を書かせて頂き
[↑入魂し書す為、疲労感が大変で
このペースが限度。それでも
1日に書ける枚数が増えました筋肉
この後1日程エネルギーを馴染ませます]

既に書き上がり、馴染んで
護符となった神代文字を発送し郵便局

夜は遠隔氣功のお仕事でした)

この↑時間の融通↑が私の仕事の良いところです。


10:00頃出発、車で1時間ほどの京都へ。

今日のテーマは
【ご縁ある源融公の生前に触れる1日】

御公は光源氏のモデル、天皇になれなかった皇族で百人一首の一句を謳った人。

祇園で腹ごしらえをして
源融公ゆかりの「本覚寺」へ。境内には入れず門外からご挨拶。

歩いて数分の御公のお屋敷「六条川原院」跡↓へ。今では木、立札、石碑のみ。
なんと神主さんが道路で!右の立札に向かってご祈祷?されていました。
(写真は撮れず、お借りしました)

ご祈祷後、近所の方がお礼を言われていましたのでコスプレでは無くホンモノ。何の祈りかは不明ですが、ちょっと得した気分です。

この場所と私。。。
物凄いエネルギーの共鳴でビックリ!

スマホで写真を撮ろうとすると
フリーズするわ、
イキナリ電源落ちるわ、
立上げて直ぐ電池切れになるわ
(今の今まで充電30%以上残っていたのに!)


しばらく心地良い共鳴とパワーを感じて。。。

(多分パワースポットではありません)


NEXT!!



滋賀県にある、その名も「融神社」へ。

御公別荘跡の神社では眩い光でお出迎え


人里離れた場所で誰もいない境内。
今はすっかり衰退しているようにみえますが、しばし華やかな平安の宴を愉しみました(妄想)。


そうそう、以前のブログでもご紹介しましたが
源融公は、えんちゃんのグループセッションで1ヶ月程前に知りました。

一緒に居る鷹と共に、私を守護してくれているとのこと。

昨日は「毎日のお礼」を伝えるつもりでした。

すると別荘跡で御公からのご依頼が!!(チャネリングで視えない世界から情報をキャッチ)

源融公の記憶の書き換えを御公と一緒に。
すると、融君、大満足。↓後の境内
すると
融公が飼っている鷹が、随分遠くに飛んでいきました!

新しい何かを見付けてくれたのかな!?と、ワクワクしております。このお話に続きがあれば改めてシェア致しますねラブラブ



番外編はランチ。
↑京都中華(にんにくを使わないアッサリ仕上げ)。前菜はピータン&豆腐と自家製チャーシュー。ふかひれスープ、酢豚、杏仁豆腐。
夫が一緒だと、ちょっとだけ豪勢ですグッ

祇園で懐石を選ばないのは、ツウだから。。。ではなく、どこも満席だったから爆笑


ちなみに夫は社寺仏閣に全く興味なく、私が感動に浸っている時間は車で寝ていますzzz
支払い担当兼運転手さん、いつもありがとうございます笑い泣き


そして晩ご飯は我が家の定番「暮らし屋」さんでスーパーVEGAN食を頂きましたおねがい
(写真は以前のものを転用)

昨日も良い1日でした!



さて、明日からは松山出張、龍氣庵OPENです。

松山市 龍氣庵 ★こちら

12/10(日)はお寺イベントで神代文字出展

松山市枝松の西光寺さんにて(ドコモショップ束本野裏辺り)開催です。詳細は上記をどうぞ!


12/11(月)は氣功講座①②開催。
受講者さま募集中!

手っ取り早く「氣を味方に」して下さいね!



◀■▶◀■▶直近情報◀■▶◀■▶

大阪市 梅田 ★こちら

12/13(水) 氣功が気になるランチ会」

ブュッフェランチタイムMAXで設定している大変お得なランチ会。氣功のこと、お話ししながらランチしましょう♫疑問質問大歓迎ウインク

残席1ですラブラブ


Chi氣功講座・Chi氣功施術・パワーアップ
詳細は★こちらからどうぞ。
★ご自愛Chi氣功™講座
★対面/遠隔  Chi氣功施術
★ツインセッション等

ワークショップメニュー
詳細は★こちらからどうぞ。
★漢方ティーWS
★糸かけ曼荼羅などハンドメイドWS

当院について
全てのお問合せは★こちらからどうぞ

Ryuga氣功院 ★ホームページ
Chi氣功アルケミスト 龍鵞(りゅうが)
Ryuga氣功院 ★face book イイネしてね!
堺市東区・P有

いろりの古民 龍氣庵(りゅうきあん)
愛媛県松山市(旧北条市)のマルチスペース
龍氣庵 ★face book イイネしてね!