特別な彼には、その特別な気持ちが伝わるようなプレゼントを贈りたいですよね。ですが、男性にプレゼントを贈るって、案外と難しいです。そこで今回は、彼に贈りたい、世界でたった一つのプレゼントを紹介します。

1.世界で一つだけのスニーカー

たとえば、シューズ。

 

じつは今、原宿にある国内初のコンバースの直営店『White atelier BY CONVERSE(ホワイトアトリエ バイ コンバース)』で、オーダーメードのシューズがオーダーできるんです。真っ白なオールスターをベースに、アッパーに好きな文字や柄をプリントしたり、オリジナルシューレースやブルックリンチャームのアクセサリーパーツを取り付けて、オリジナルのコンバースがオーダーできます。

 

これまで、オーダーメードのシューズというと、『NIKE』などスポーツシューズが主流でした。だけど、それだと普段使いが難しいですよね。ですが、コンバースであれば、ファッションにあわせやすくオススメ。シューズが好きな男性は、けっこう多いもの。喜ばれること、間違いありません。

2.世界で一つだけのデニム

ほかにもデニムは、どうでしょうか。

 

『LEVI’S STORE SHINJUKU』では、テーラー職人が常駐しており、スペシャルカスタマイズが可能なんです。シルエットの変更、クラッシュ加工、刺繍など数種類のカスタマイズが可能。なので、こだわりのデニム好きの男性には喜ばれること間違いナシです。

3.世界で一つだけのファストファッション

ファストファッションといえば、大量に同じものがあるイメージがありますよね。ですが、銀座店をはじめとする10店舗で、『UNIQLO』のカスタマイズが可能なんです。ボタンやレース、ワッペンなどを変更・追加したり、手書きのイラストをプリントすることだってできます。まさに、同じものが2つとない世界で一つだけの服が作れるんです。いつも愛用している『UNIQLO』が、ほかの誰のものとも違う『UNIQLO』ていうのもいいですよね。

まとめ

いかがですか。彼だけのためにオーダーメードしてもいいでしょうし、なんならふたりでペアをオーダーしてもいいかもしれませんね。しかも、彼が身につける物なので、いつも一緒にいる感じもしていいですよね。