夏本番。あなたはもう、プールに行きましたか?

 

大人になると、プールよりも海でバーべーキューというほうが、多いかもしれませんが、ウォータースライダーや流れるプールなど、いろいろなアトラクションがあるプールもたまにはいいものです。

 

そんなプールに関して、東京サマーランドが20代の未婚男女を対象に、真夏の恋とプールデートに関する調査をおこなっています。それによると、男子が本命のひとを誘いたいプールのアトラクションとして、ウォータースライダーが1位という結果に。そしてウォータースライダーを一緒に滑りたいとおもう有名人もあきらかになったんです。

 

「どうせ、石原さとみさんでしょ?」とおもうかもしれませんが、じつは意外なことにランク外という結果。いったい、だれが1位だったとおもいますか?

 

 

 

 

 

 

女性が選ぶ相手の1位

そのまえに、女性が選ぶ相手のを確認しておきましょう。

 

今回の調査では1位は福士蒼汰さんという結果に。2位は相葉雅紀さん、3位は生田斗真さんでした。1位の福士蒼汰さんは、だれしも納得といったところではないでしょうか。

 

ちなみに、ランク外ではありますが、山崎弘也(ザキヤマ)さんや、藤本敏史(フジモン)さん、出川哲朗さん、宮川大輔さんといったひとたちもあげられています。たしかに、リアクションがすごそうで、楽しそうですよね。

男性が選ぶ相手

では、男性が選ぶ相手をみてみましょう。

 

なんと、1位は有村架純さんでした。ついで、2位は同数で綾瀬はるかさんと佐々木希さん。4位は新垣結衣さん、5位は堀北真希さんでした。

 

意外なことに、「男子が一緒に○○したい女性芸能人」の常連である石原さとみさんはランク外という結果に。きっと、石原さとみさんよりも有村架純さんのほうが、明るく、一緒にプールで騒げそうというイメージがあるのかもしれませんね。これからの男子ウケする女性芸能人として、有村架純さんは要チェックかもしれません。