コレが鉄板!「ホストな彼へのクリプレ」オススメなブランド3つ

男のひとだって、キャバクラやガールズバーに楽しく飲みに行くんだから、女性だってホストクラブに行って悪いわけがありません

それに、店員とお客とはいえ、そこはひとりの男と女

いつの間にか、恋人同士に発展するということもあるでしょう

そんなホストな彼は、クリスマスはお仕事かもしれません

ですが、せめてクリスマスプレゼントは贈りたいですよね

どうせだったら、仕事中も身につけて、いつもあなたのことを覚えていてくれるようなプレゼントがいいですよね

そこで今回は、リックオフィスによる調査をもとに、ホストな彼へのクリスマスプレゼントとして、オススメを紹介したいとおもいます


■ホストがよく身に付けるアクセサリー
仕事中も身につけていられるものといえば、アクセサリーですよね

はたして、ホストな男性たちはどんなアクセサリーを愛用しているのでしょうか

第1位:ブレスレット・・・38%

第2位:リング・・・36%

第3位:チョーカー(ネックレス)・・・19%

第1位はブレスレットで、第2位のリングとあわせ、手元のアクセサリーが人気のよう

その理由として、「接客の際に女性は意外と手元を見ている」(22歳/ホスト歴1年)というものがあげられています

だったらなおのこと、彼女であるあなたからのプレゼントを“魔除け”がわりにつけてもらいたいですよね


■ホストが好きなアクセサリーブランド
では、そんなアクセサリーは、どこのブランドが人気なのでしょうか。

第1位:クロムハーツ・・・60%

第2位:ジャスティンデイビス・・・12%

第3位:ロンワンズ・・・9%

エルメスやグッチなどのアクセサリーよりも、クロムハーツ、ジャスティンデイビス、ロンワンズといったブランドが人気のよう

どうやら、ホストな男性たちはシルバーアクセサリーが好きなのかもしれませんね


いかがですか。ホストな彼へのプレゼントに悩んだら、クロムハーツのブレスレットかリングが、鉄板かもしれませんね


【参考】

※ 『ホストが好きなアクセサリー』ホストの“ホンネ”大調査! – リックオフィス