上2本 下4本 生えてきました!

1歳2ヶ月です



従兄弟の1ヶ月違いの子は

1歳で9本生えてて


おチビちゃんは遅いなーと

ちょっと心配していましたが…


なんか生えてきて

少しホッとしたかぁちゃんですニコニコ


食べる事が大好きなので

歯が生えて、色々なモノを

噛んで食べさせたい!と思っていたので

生えてないと…大丈夫かなぁ?

喉詰まらせないかなぁと心配になっていたので



かぁちゃん 嬉し照れ



最近は仕事の人間関係で

イライラが募り…プンプン

爆食中でここ1ヶ月で2キロ太った🐷

かぁちゃんです口笛


➕プラス


とぉちゃんの帰りが遅い…

年度末は毎年そーなんだか…

とぉちゃんもいっぱいいっぱいなのか

口調が荒い…ムキー



な感じで

最近はなんだかなぁーえー


旅行行きたいなぁー

おチビちゃん、飛行機大丈夫かしら⁉︎口笛