どんどん 伸びてますびっくり



ゲートから

頭1個分でてるーびっくり

いつの間にーびっくりびっくりびっくり


前までつま先立ちで

必死に顔を出してたのにーびっくり


早いー早いー!





今日もお利口さんでした!

1人で遊んでくれましたニコニコ





かぁちゃん、毎朝の検温で

36℃代にならないので…

なんでかなぁーなんでかなぁーショボーン

と悩んでいまして…


思い切って? もしや?

と思い体温計買い直すと…


今日は36.4℃ニヤニヤ笑


壊れてたのねえー


とぉちゃん、年度末とゆー事で

かなりお仕事忙しーみたい!

家の事はいっさいしないし…

起きてこない!


こんな時は怒りが込み上がるが…

口を開くとケンカになるので

只今、冷戦中プンプン


かぁちゃんだって、

仕事して、家事して…なんだけどなえー


稼ぎがとぉちゃんより少ないから、

しょーがないが…

え?そんな問題?

ん?でも自分で望んで生活だから…仕方ない…


ん?にしても…


とモヤモヤな今日この頃ですえー



今日もおチビちゃん

かぁちゃんに振り向きもせず

嬉しそーに登園して、保育園に入っていきましたてへぺろ