なおチビちゃん



朝からくっついてますニコニコ



…が


日に日に? 秒秒?


気持ちが変わるのかな⁉︎


とぉーちゃんを完全拒否えーんする日も

あります滝汗


とぉーちゃんが近づいただけで

大泣きえーん


滝汗なぜ?




昨日は公園に行きました




この遊具が気に入ったよーで


自分で体を動かして

遊具を動かしていましたニコニコ


あー成長💛


帰るよーっとゆーと


かぁちゃんの手を振り払い真顔

とぉーくへいっちゃいまして…


なかなか、帰ろーとしませんでしたニヤニヤ



そのせいか、昨日は

早い時間から

ぐっすり寝てくれてニコニコ


かぁちゃん、作り置きを1品

夜のうちに作ることができましたニコニコ



さぁ、また1週間の始まりー始まりーニコニコ



来月は終業式があるので…何きていこー🤔

みんな、どんな格好で行くのかな⁉︎

ママ友いないから

聞く人いないので困った困ったデレデレ💦