ちょっと前まで

両手で掴んで

一生懸命顔を出していた

おチビちゃん



最近は…



片手で立って

身長が伸びたから

顔も余裕で出るので…


おおちゃくもの?ニヤニヤ

両手でしっかりつかまんかい!


と思うかぁちゃんです真顔

(時々バランスを崩してこけるので滝汗)



昨日は

クリスマスに貰ったクレパスで

お絵描きをしましたニコニコ




机にまでお絵描きしてくれてポーン

みんなどーやって、お絵描きさすのかな⁉︎


お手でも、汚れまくって💦

舐めないうちに必死で拭き拭き

したんだけども…滝汗


でも、楽しそーに

ぐしゅぐしゅ、くるくる

お絵描きしていましたウインク





日曜、月曜は

夫婦共々お休みでした。


とぉちゃん…2日とも

昼過ぎまで、起きてこない真顔


イライラがつのりそーだったけど

実家に行って、母に愚痴を聞いてもらって

ちょっとスッキリちゅー笑


(母は決して、とぉーちゃんを悪く言わないが

私を1番に考えてくれます。感謝感謝)





さぁ、週初め

がんばるぞー💪🏻