どれにしよーか
迷っている様子ニヤニヤ



本? 積み木? ブロック?


絶壁になった、後頭部真顔

頭の形が良くなる枕買ったが…

嫌がってしまって…ゲッソリ


頭の後ろが平らになってしまった

おチビちゃんですニヒヒ




最近、年度末が近いこともあり

とぉちゃんの帰りが21時22時代チーン

とぉちゃんに会えない日もある

おチビちゃん


朝会うと…なぜが距離をとりますニヤニヤ

え?

とぉーちゃん見知り?



かと思うと…

朝かぁちゃんが家事を終え

お越しに行くと…

とぉちゃんの腕枕で寝てましたニヤニヤ笑


どっちやねん!




ってな感じの最近ですが…


金、土は

保育園のお見送りはとぉちゃんの当番!


昨日夜とぉーちゃんからLINE

明日朝早く仕事行かないかんけん

お見送り変わってもらっていー?


かぁーちゃん

りょーかい!



とやりとりしましたが…


とぉちゃん、いつも通りの出勤!



え?真顔


なら、お見送りできるやん?



と思いながら…

おチビちゃんをお見送りして

お仕事に向かってます真顔




口を開くと…ケンカになるので

この場でかぁちゃんの不満?

モヤモヤを綴らせていただきましたデレデレ


さぁー週末!

明日は雨ー何して遊ばすかなぁ滝汗滝汗滝汗