プーピー💩が出たらしー





ニヤニヤ笑


おチビちゃんは

💩がでたら、絶対お尻を

つけよーとしませんニヤニヤ


💩でたぁ?


と聞くと…無表情でお腹をぽんぽんしますニヤニヤ


ありがとね、教えてくれてニヤニヤ



そーいえば、もーすぐ

お雛様🎎を出す時期⁉︎


去年、ばぁーばに買ってもらったので

今年も出さなくちゃねウインク


…でも、手の届く所には置かない…

んー飾り場所どこにしよーガーン







体外受精受精前の夫婦面談の日

連絡ないので病院に電話すると…

今月の26日になりますと言われました。


え?今回は間に合わないな…ショボーン

歳だから…今月のタイミングでチャレンジしたかったのに…。

病院の連絡もなく…対応に…


ストレスチーン


今更、病院変えるのも…

また1からになるし…そんな時間ないし…



あーーーーー

ストレスチーンチーンチーンチーンチーン




とゆー昨日でしたが…

今日からまた気持ち切り替えて

頑張ろーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


かな⁉︎



おチビちゃん、保育園大好きで

今日もかぁちゃんをほって

すたすた保育園に入っていきましたニヤニヤ滝汗ニヤニヤ


ちょーさみし笑