最近この姿勢多いねニヤニヤ



ヤンキー座り?

💩座り?


この姿勢をとるよーになってから

よく歩くよーになりましたニコニコ


バランスがとれるよーになったのかな⁉︎



よく転倒するけど滝汗💦


昨日はアオジが出来ていました滝汗






かぁーちゃんの不妊治療の話


昨日は病院の日でした!

今回は排卵していました!

黄体ホルモンチェック☑️で

💉血液を1本分ぬいて…チーン


↑結果はホルモン出ていない気がしてなりません。

基礎体温がぜーんぜん上がらないのでショボーン


朝、白湯を飲んだら…

よもぎ蒸しに通ったり…

ストレッチしたり…


してるんだけどなぁショボーン



なかなか、うまくいかないもんですねショボーン


40歳とゆー壁は個人差はあると思うけれど

険しーなと思う今日この頃チュー



今回ダメだったら

年齢的に次のステップに進む事も

考えましょーと先生から!



あーーーーーーーーー

週末は何か気分転換して

また来週から頑張ろーえー



ではでは

お仕事頑張ってきまーーーーすグラサン

よい週末をーおすましペガサスイエローハート