今週も日曜に1週間分の
作り置きを作りましたニヒヒ

今週はハードだったので
写真もあまり撮れず…

メニューも先週と変わらないのも
ばかりでしたが…

本に載っていた9ヶ月頃の
メニューにパンケーキがあったので
作ったみましたニコニコ



焼きむら満載ですが…ニヤニヤ

ホットケーキミックスに豆腐を加え

焼きました‼︎


喉に詰まらせないかなぁ滝汗

と心配しながら口に運びましたが…


お気にめしてくれたよーで

パクパク完食してくれましたラブ


うれしーイエローハート



まーホットケーキミックスは

うまいよねニヤリ


さ、今週末には

10ヶ月になるおチビちゃん


食べたことのない食材を

試してみなくてはーニヒヒ