色々なモノに興味が湧き

触ってみたくてしょーがないおチビちゃん



パパの部屋に移動


ダンベルをペンペン

それは重いから持ち上がらないよニヤニヤ



昨日 💩が出ていなかったので

夕食に納豆がゆ食べると


寝る前にプーピー💩無事でましたデレデレ


朝、朝御飯➕ミルク100➕麦茶50

水分を多めにと…


登園前に、ちょっといつもより

柔らかめのプーピー💩が出ましたポーン


車に乗せる前に

少し吐き戻してしまいました滝汗


だ…大丈夫だろーか…


かぁちゃん、水分あたえすぎたかな⁉︎💦

便がでにくそーだったので

水分かと思ったのだが💦


熱は36.6℃



🙏🙏🙏

元気に1日保育園で過ごしてちょーだい‼︎



最近4ヶ月違いの坊ちゃんと

仲良く並んでつかまり立ちしていると

先生からうかがいましたニコニコ


お友達が出来てよかったおねがい

かぁちゃん、心配してたんだー