離乳食が始まり…

むっちむっち豚
なった、おチビちゃん

ですが…


いっぱい動くので
少しスリムになりましたね
って言われました




ん? どこが?ニヤニヤ


もー太もものボタン

とまりませんけど⁉︎ニヤニヤ



離乳食もしっかり食べてくれて

なんでもパクパクよく食べますニコニコ



が…


ひじきがゆだけは

かぁちゃんがひじきを

短く切ってなくて

食べずらかったのか…あまり

欲しがりませんでした滝汗

ご…ごめん滝汗滝汗滝汗


来週リベンジするねニヒヒ



そろそろ 10ヶ月を迎えますが

手づかみ?を始めるのかな⁉︎


あれ、嫌なんだよなーえー

片付け大変だよねショボーン


キレイをキープしたい

かぁちゃんには…憂鬱な時間に

なりそーだショボーン