保育園から家まで5分弱…

車の中でおチビちゃん寝ちゃいましたびっくり


ん?3日ぶりの保育園で
疲れたのかな⁉︎


と思っていると…

なんだか いつもより
元気ないかな⁉︎キョロキョロ


でも 夕食はほぼ完食 ニコニコ笑顔


PM19:00   熱い…

熱測ると…38.0℃ガーン


布団に連れて行くと
瞬足で寝ました

…30分位すると
ウーウー暴れ出し…
再び測ると…

39.1℃ガーンガーンガーンガーンガーン

汗かいてない…手足熱いガーン


冷蔵庫から座薬を持ってきて
投入‼︎🍑


20分位すると…やっと汗をかき始めました😮‍💨

手足もやっと、熱さがとれてきました



どーぞ どーぞ
明日の朝には熱が下がり
おチビちゃんの笑顔がみれますよーに🙏

こんな時、かぁちゃんは
横で寝る位しかできないけど…
一緒に頑張ろー‼︎