されました‼︎



ニヤニヤ とーちゃんに‼︎


朝から色んな所に

つかまり立ちしては

転倒しそーになるので

とんちゃんに捕獲された

おチビちゃんニヤリ




必死に逃げよーとしていますニヤリ


すぼんあげすぎだろ⁉︎笑ニヤニヤ




助けて かぁーちゃーん‼︎


助けてあげたいけど

かぁーちゃんもやる事あるから

大人くさく捕獲されてなさいねニヤリ


保育園の連絡帳…朝ごはんとか排便とか…

記入…まぁまぁめんどいのよニヤニヤ

大切な園とのやり取りなんだけどねニヤニヤ


おチビちゃん、昨日の夜から

ミルクを100に減らしたら

吐き戻しなくなったの

やっぱり多かったのかな⁉︎滝汗


朝プーピー💩も出て

ご機嫌だったので…離乳食後は

ミルク100にしよー‼︎


生後9ヶ月 8.1キロ 69.9センチ

になりましたニコニコ


これは標準内なんだろーか🤔

調べてみよー‼︎