2日前…38.1℃
昨日 …37.5℃
今日 …36.9℃

そして今朝



手と足とお腹に

赤い湿疹?みたいなのがショボーン


熱がないので、保育園に行くと…

病院で診てもらった方が…との事だったので


朝一、病院ぇ🏥



診断結果 突発性発疹 でした



先生に登園許可を得られたので

病院後、熱がなかったので

保育園に受け入れてもらえました。


でも…先生は

こられますか?


っとゆーニュアスだったので

ホントは休んでよーって思ってるのかなショボーン


遅刻の連絡を会社にしたり

なんか…色々気を使って

疲れた…ショボーン


でもね、なにより

あなたが元気なのが

かぁーちゃんは1番よイエローハート



この子を第一に

今日も頑張ろーおすましペガサス