私がいなくなると…

ころ〜ん




転がるのねニヤニヤ


この寝方がいいの?

顔が横向いてるから

かぁちゃんは少し安心だけど…


大丈夫かしら?




おてて 痺れない?


仰向けにもどそーニヤニヤ



金曜、土曜は

俺が保育園連れて行くね!


って

一昨日ラインがとーちゃんからきたけど

今日金曜だよね?


あれ? 起きてこない


おチビちゃん 今日もかぁーちゃんと

登園しよーね照れ


期待する事を諦めたので

腹はたたなかったけど…


登園5分前に特大💩


ん? なんか濡れてるーびっくりびっくりびっくり


漏れちゃって…お着替え滝汗

遅刻ギリギリ…


こーなると、怒りがとーちゃんに💢


今日の朝はイライラしちゃいました真顔


すまぬ、おチビちゃん

かぁちゃん、イライラしちゃってて💦


今日の朝は

ダメダメかぁーちゃんでしたショボーン