おはよーたん
梅雨入りしたんだってー☔️

ジメジメして…カラダがダルい🥱

…が おチビちゃんは
今日も朝から元気!元気!



鼻水と咳は…まだ治らないけど

熱は🤒ない ほっ😮‍💨

保育園行けるね😮‍💨😮‍💨😮‍💨

朝いつも


熱がありたせんよーに🙏🤒と

体温を測るのが日課になったなー



今日は朝散歩行けなかったから





お部屋をウロウロ…ウロウロ…


物足りないよね⁉︎



世のとーちゃん達は

朝子供の相手してくれるのかな⁉︎


他所と比べんな って

言われるけど…

比べるよね真顔


昨日おチビちゃんの世話と家事で

夕飯用意出来なかったら…

カップラーメン1人で食べてた…

え?私の夕食は?

カレーを朝のウチに作って冷蔵庫に入れてたのに

それすら温めて食べる時間なくて…ショボーン


つーらーいー


一緒にいるとイライラするし…

やる事増えるから…離れた方がいいのかな?

なんて考える今日この頃ニヤニヤ