今日は比較的よく寝てくれて
かぁちゃんもカラダが少しラクな
気がするー



横向寝💤

むっちゃ、かわえーなーイエローハート


最近、朝散歩が大好きなチビ‼︎

朝余裕がある日は、朝散歩


嬉しそーにするから

出来るだけ連れて行きたいけど…

時間との戦いだから…


朝30分早く起きるか…

4:00起き…真顔

キツイな…


頑張るか…私真顔



最近ベビーカーでジッと出来ないチビ




態度ワル‼︎

あんよを上げたがる真顔

そーゆー時期なの?


今日はとーちゃんが保育園に

お見送りしてくれたよ車


え?夜飲み会があるから

育児したよアピール?

出発までの身支度は私がしましたけど?真顔

まーいーけどさ‼︎


今日は夜は叔母がサポートしてくれるから

私的には話相手になってくれるから

今夜はラクなんだ照れイエローハート


さてさて、今日も仕事して

チビちゃまを笑顔で迎えに行こーグラサンイエローハート