ゴールデンウィークに琉球落語 | Ryueiオフィシャルブログ「Love Always..」Powered by Ameba

ゴールデンウィークに琉球落語





巷はゴールデンウィークですね。
子供の日関連のイベントが目白押しで
落ち着かない4歳児を隣に、オススメイベントのお知らせをします。

 東京でもラジオに呼んでいただいたり、飲み会で色々な貴重なお話を伺ったりとお世話になりました大先輩 藤木志ぃさーさんの落語寄席が浦添市美術館にて5月3日、4日の日程で行われます。

 当時は東京在住で沖縄落語を拝聴したときは藤木さんの沖縄弁の優しい語りと落語が素晴らしく融合していてとても楽しかったのを覚えています。

今回は仕事の都合で参加出来ませんが、スケジュールが合いましたら是非ご参加いただけたらと思います。

お問い合わせは浦添市美術館
ポスター貼っておきますね。

#沖縄落語 #藤木志ぃさー #浦添市美術館 #葛飾北斎琉球八景・外伝 #ゴールデンウィークイベント #ゴールデンウィーク2023
#沖縄ライフ #沖縄移住 #沖縄イベント #ゴールデンウィーク沖縄イベント