大会からの… | Ryueiオフィシャルブログ「Love Always..」Powered by Ameba

大会からの…





世田谷のチームの公式戦2第戦、7番ファーストで出場したのは良いものの、佐野日大高校や北海高校、沖縄水産等の甲子園経験者や大学野球経験者が集うチームで試合をするのは、かなり場違いな気がして、ボールが僕の方に飛んでこないよう終始祈りに徹していたのですが、持ち前の顔の濃さが幸いし、4打数1安打1打点、盗塁1とエラーも無く終了しました。ただ、最終打席で左足太腿の肉離れをおこしてしまい、ここ数日足を引きずって生活しております(T_T)

陸上に向けてピッチを上げていこうと思っていただけに残念ですが、暫く安静にしてまた再起動します。

重度の肉離れではないものの、早く回復したいので、詳しい方のアドバイスお待ちしております。(現在アイシングと湿布薬、サポーター圧迫を今やっております。)

#ミートグッバイ