adidas adizero pro4 | Ryueiオフィシャルブログ「Love Always..」Powered by Ameba

adidas adizero pro4

ニューカマーの紹介です。

何度も言いますが、

「新しいオカマちゃん」の紹介ではありません。

新しいジョギングシューズ

adidas adizero pro4

を買いました。

$Ryueiオフィシャルブログ「Love Always..」Powered by Ameba
$Ryueiオフィシャルブログ「Love Always..」Powered by Ameba


今のシューズがヘタりはじめて半年間。

漸くみつけましたよ。


店員さんはこちらのシューズは

「フルマラソン2時間45分以内、

ハーフでも1時間20分以内のランナーが履くシューズです。

とご丁寧にアドバイスを頂きましたが、

そんなのうわの空で

ハニカミながら「これ下さい」と

注文しましたよ。

店員さんも失笑で返してくれました。


まぁ、イイじゃないですか。

F1で公道を走るわけでもないし^^;。


そんな、即買いしたのはもう一つ訳がありまして、

それはバカでかい僕の足のせい。

29.0cm

このサイズが店にあるのは奇跡です。

しかも、気に入った性能やデザイン。


僕の知り合いに

パンツの丈が合ったら即レジへという

モデル(191cm)がいたが、

規格が他の靴より小さなマラソンシューズ

を買う時には同じ心境だった。]


とにかく、嬉しくてね。

ブログにアップしたわけです。


ジョグシュー買って、


スポーツの秋なんて言いますから、


早速、体を動かしたくなってきました。



よっしゃっ!













水泳いこっ!






Ryuei