今更ながらなのですが… | Ryueiオフィシャルブログ「Love Always..」Powered by Ameba

今更ながらなのですが…

ブログのコメントへのお返し、

いわゆるコメ返しの仕方が分かりません。

毎回、温かなコメントを書いて頂いている皆様。

本当にありがとうございます。

何度も何度もトライしてみるのだけれど、

直後は記事に僕のコメントが反映されるが、

暫くすると取り消されて、

また、皆さんのコメントだけになってしまう。

そんな卑わいな文面を書き連ねてるわけでもなく、

出会いを求めた下心丸出しのコメも送ったこともない。

ホント何なんだろ。

組織的な嫌がらせ?

アメーバさんにそむくことはしてないはずだ。



そういやぁ、勝手口のヌルヌルしたヤツに塩まいて撃退したが…

いや、アメーバとナメクジは関係ないはず。

ということはやっぱりこちら側の設定の問題か?

一通り見てみたがそうでもないみたいだ。

パワードバイアメブロの

芸能人ブログってコメント返せないのだろうか?

誰か詳しい方いらしたら教えて下さい。




さて、本日、ダブルヘッダーの野球でした。

まだ、前日のアクションの稽古の筋肉痛も来てないのに、

一眠りして半日後にはマジ野球2本です。

溺れかけのサーファーにまさかのビッグウェーブが襲いかかるようなもんです。

スケジュールを組んだのは僕なので自業自得なんですけどね><

試合は

1戦目 7番ファーストで出場
2戦目 7番セカンドで出場

9対1
17対5

と勝つことができました。

守備は相変わらず課題はのこるものの

スリーベースヒット1、ツーベースヒット2、
シングル2、盗塁3、打点…?

常に走ってて常に過呼吸状態でした。

なので写真を撮れる状態でなく、

元気な頃の写真をどーぞ。
(再登場写真でスミマセン)
$Ryueiオフィシャルブログ「Love Always..」Powered by Ameba-__.JPG


というわけで体はボロボロなんですけど、

一度壊された体(筋肉)が回復していく過程、

とてもキツイんだけどそれほど嫌いじゃない。

人の筋肉ってハードに運動して組織が傷つき、壊れ

皆さんが知ってる筋肉痛のような状態になる、

そして約2日後には回復して、

壊れる前より強く、大きくなる。

「超回復」って言うようだ。

いくつになっても、体や心をフルで働かせて、

また超回復で人間として成長していきたいものです。

もちろん、しっかり休養をとることを忘れずにね。