不器用ですから… | Ryueiオフィシャルブログ「Love Always..」Powered by Ameba

不器用ですから…

脳が芝居に漬かりつつある。

そんな何処かの売れっ子俳優が言うようなカッコイイ状況じゃなくて、


もっと土臭くて、這いつくばってる感じ…

どうしたらより自然にスムーズに、

芝居が出来て、

相手の心に触れることができるか。

感動してもらうなんてまだ、おこがましのだけれど、

そんなアンテナを張りながら、

テレビや映画を見るようになった。

その思考に身を置くことは

歌者としての自分にも必ず帰ってくるものと信じている。



さて、今日の稽古は殺陣とアクション。

講師は晃平先生。

武道のキレとアクロバティックな身のこなしはさすがでした。



わたくしはと言うとまたまた、

ハイキックの練習中に

ハーフパンツの股間部分を

パックリ破る失態を犯し

キックの度に情熱色の下着を

惜しげもなく披露致しました。

女性陣スミマセンデシタ。


そんな笑の絶えない現場に新しい仲間が加わりました。



ミスユニバースファイナリストの
五十嵐 希さん (写真中央 黄Tシャツ )

たいへん綺麗な方でしたが、
僕自身ズボンが破れてて粗相があるといけないので、今日はなるべく彼女の視界に入らないように出来るだけ小さくなってました。

今年3月ブログにも書いた、2010ミスユニバースジャパン3位の福田萌子さんをショーでエスコートした時 も思ったが、五十嵐さんも洗練された美しさがあります。
メンバー同様今後の活躍楽しみです。



Ryueiオフィシャルブログ「Love Always..」Powered by Ameba-__.JPG


今日もお疲れさまでした。




追記)


3時間の稽古で2kg体重が落ちました。

明日は本業?の草野球 2試合。