寒暖の差には勝てず・・・ | Ryueiオフィシャルブログ「Love Always..」Powered by Ameba

寒暖の差には勝てず・・・

こんにちは。

東京に戻り、疲れと寒暖の差で39度オーバーの熱を出してしまいました。

とは言っても、大事な仕事があった為、2日間拷問のような日々を過ごしておりました。

でもね、そうやって過ごしていると、いいこともあったりしてまた頑張ろうって気持ちになる訳です。

少しだけお話ししますと、、6月3日にサンシャインシティー噴水前広場にて、
Ryuei 発信のイベントを開催いたします。
参加アーティストが続々と決まり、とても楽しみなイベントになってきました。
詳細は確定し次第お知らせいたします。



そういえば、沖縄滞在記をしていなかったです。

まず、沖縄で応援して下さる方々が公設市場の民謡居酒屋に集まり、
ご挨拶をしました。また、オーナーさんのご厚意によりステージに上げてもらい
店内のお客様にも紹介していただきました。
まさか屋に集まってくださった皆様、オーナー様、ありがとうございました。

那覇での会の後、沖縄市に移動し、今度は1月にライブでお世話になった
フォーク村さんへ。今回沖縄で歌う予定はなかったが、カヴァー曲を三曲歌う。
飛び入りにも関わらず、温かなお客さんはさすがフォーク村のお客様です。
マスター、ママ、聴いて下さった皆様ありがとうございました。

翌日、FMよみたんのビルブロファクトリーにゲスト出演。
パーソナリティーのお二人が気さくでシュール。
恐らく、ひとりで聴いていたら笑い転げていたであろう。
FMよみたんの皆様ありがとうございました。

空いた時間に祖母の墓参りに行き、

夜は父の居酒屋で友人数名と会食。
今回楽しみにしていた、40年以上前の三線との対面。
この三線、Nさんのご厚意でいただけることになっていたのです。
しばらく使っていなかったということで、メンテナンスが少々必要ですが、
今持っている三線とは鳴りが別物。
これから、とても楽しみです。
Nさん、海鮮丸に集まってくれたみなさんいつもありがとうございます。

最終日は中部と那覇を往復してあと、さらに浦添に、
FMオキナワ 多喜ひろみさんへご挨拶に。
今回は、ご挨拶が出来ればと思っていたのだが、急きょ、
Ryuei プロフィール紹介と、KANKARAを
ハッピーアイランドの番組内で放送していただきました。
沖縄在住の頃から、好きで聴いていた番組だけにとても嬉しかった。
多喜さん、スタッフの皆様本当にありがとうございました。

そして、実家に戻り、帰り支度となりました。




長文にお付き合いくださり、ありがとうございました。



Ryueiオフィシャルブログ「Love Always..」Powered by Ameba