6ヶ月だょー
早いなーーーー





3人で簡単にだけどハーフバースデー







ととちゃんへのプレゼント
もう使ってるけど。






大きなぬいぐるみ
本当は産まれた時に欲しかった~
毎月写真撮って大きさ比べしてる人いて
やっておけばよかった
てことで、半年の誕生日にと探してたら、、、
ふと買い物がてら寄った
ゲームコーナーでGET800円👍
最近、うつ伏せで寝ることが多いから
ストッパーにもなる👍







歯固めのバナナとおしゃぶり
これはプレゼントと言う名の日用品。


おしゃぶりはあんまりしてくれないけど
時々、泣いてる時に
うまくおしゃぶりしてくれる時があるので念の為。


ずーっと3ヶ月用を使っていた
半年までのだと思ってたごめんね


歯固めは友達が使ってたのを見て
必要なのかなーーって。






あとはケーキ
これは大人だけ~写真のケーキではないけど。







飾り付けも100均で買ったけど、
はてちゃんとやるでしょうか








元気に大きくなってくれて嬉しい!
6ヶ月おめでとう🎊