おはようございます。

 

近畿地方は、梅雨入りが発表されてからスッキリしないお天気が続いていますが、今朝は快晴です!

が、蒸し暑いです。すっきしないお天気や蒸し暑い日が続くと

気分も沈みがちになりますね…

そんな時は、アロマでリフレッシュがおすすめです♡

アロマは鼻から嗅ぐことでも、身体や脳にとてもいい

影響を与えてくれ、気分もすっきりします。

 

じめじめ、蒸し暑い今の時期は、ペパーミント+オレンジ

アロマオイルで気分をリセットし元気にしませんか。

この二つの組み合わせは、とても爽やかで、気分をあげてくれること間違いなしですよ♪

ぜひ、お部屋でディフューズしてみてくださいね。

 

サロンにも、アロマの良い香りがめぐっています。

アロマリンパマッサージにもお好きなアロマを選んでいただけますよ!ハンドの施術とアロマで是非癒されてにいらしてくださいね💛

Dr.AQUABODY

大阪府八尾市明美町2-1-27

予約優先:072-970-5165

HP:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316093/

(お得なクーポンあり)