1日目終了wwwやっと1日目終了したぜwо(ж>▽<)y ☆ 今日はすうがく保健だったw すうがくは何気出来が良かったという:*:・( ̄∀ ̄)・:*:w 保健はほとんど記号問題だった・・・w 明日は厄介なしゃかーーーーーーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。アンーーーード国語だよ~んw がんばってくるぜw