テスト初日おわたーw

あしたわ保健と化学
どういう組み合わせあせる

今日は国語だったw
よゆーww



お腹減ったから
なんか食べてくるw
三年生卒業おめでとーキラキラ


いろいろあったけど
一年間楽しかったですニコニコ

泣いたのは秘密でw


ということでまー俺らも頑張るんで
応援よろしこw


でわでわしーゆー長音記号2走る人

やっと1日目終了したぜwо(ж>▽<)y ☆


今日はすうがく保健だったw


すうがくは何気出来が良かったという:*:・( ̄∀ ̄)・:*:w




保健はほとんど記号問題だった・・・w



明日は厄介なしゃかーーーーーーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。アンーーーード国語だよ~んw



がんばってくるぜw