日によっても気分によっても全く違うんだけど







心が落ち込んだり折れたりすると







すごく肌荒れを引き起こすポーン







ストレスとかでビタミン欠乏になるのか....







そーゆー時は半身浴からの肌メンテ







ボーッと半身浴だったり全身浴だったりしながら







美容系のYouTubeみて普段しないスキンケアだったり







肌荒れとか美肌になるモノを漁って







その中からいいモノを厳選して実践してみる







私がここ最近してるスキンケアも本当に良くて







どんなに肌が荒れてもリセット出来たかのように







化粧ノリを良くする!みたいな。







お気に入りで最近はそればっかりちゅー







だけど、世の中には本当に良い情報が溢れてるから







初めてのものにも挑戦してみたりニヒヒ







因みに今日は肌荒れが酷いのでニベアパック







というものをしてみたちゅー







パックしながら毛穴の汚れとかも一緒に落とそうかなーってウシシ







また良かったら書き込みまーすガーン